プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2012年2月17日 (金)

『 ホールスタッフ募集! 』

DSCN2783.jpg

千駄木露地では、ホールスタッフを募集しております。

接客と料理が好きで元気があれば、どなたでもOKです。

フルタイムで働ける方、飲食の経験がある方歓迎です!

勤務時間:10:00~15:00 17:00~23:00

待遇応相談。年齢35歳くらいまで。

お気軽にお問い合わせ下さい。

03-5814-8087 

千駄木露地 幸島

2012年2月 9日 (木)

『 ツイッター開始! 』

『 ツイッター開始! 』

本日より千駄木露地はツイッター開始です!

フェイスブックやツイッター、ブログと色々あり、どれも長所、短​所とあるのでうまく活用していこうと思います。

ツイッターでは気軽に露地や谷根千の情報をつぶやいていこうと思​います。

ツイッター登録名は
@sendagiroji
です。

2011年11月10日 (木)

キッチンスタッフ募集!

今回はキッチンの求人のお知らせです。

現在、露地ではシェフと一緒に前菜、ストーブを担当していただくキッチンスタッフを募集しています。

基本的には前菜を担当していただきますが、週休2日の中でシェフがお休みの日にはストーブに立っていただきます。

最低条件としてストーブ経験者になりますが、あとは明るく性格が前向きでお料理を作るのが好きであればOKです。

露地では、キッチン、ホール皆がフラットな関係で、気持ちよく働いていく事を目指しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

■ 仕事内容
キッチンスタッフ

■ 勤務時間
9:00~22:00 (途中休憩あり)

■ 応募資格
ストーブ経験者

■ 待遇
給料 経験により優遇
週休2日
社会保険(厚生年金、健康保険)完備
交通費支給 制服貸与 
賞与年2回 有給あり

■ 応募方法
お店(TEL03-5814-8087)にご連絡下さい。担当:幸島(こうじま)

2011年4月 8日 (金)

ぐるなびHP

DSC_0030.gif

ぐるなびのHPを更新しました。

だいぶ写真などをかえてみました。

今までは、あまり動きのある写真はのせていなかったのですが、キッチンのシェフの動きの写真などを少し取り入れてみました。

あとは、露地は、お料理からドルチェまで全て自家製で0から作っているので、その点を前よりアピールしてみました。

「耳寄り情報」の3つの項目も前よりも活き活きとしていると思いますので、是非チェックしてみて下さい!

2009年2月 4日 (水)

ホスピタリティー

DSCN0225_edited.jpg

昨日、子供を連れてマグドナルドに行きました。

アイスティーを注文し、席に着いて1口飲んだ所で子供が倒し床に全部こぼしてしましました。
すぐにレジで担当だった40台位の女性のスタッフの方にお願いして、モップで床を拭いてもらいました。
その後、アイスティーがなくなってしまったので、またレジでアイスティーを購入していると、モップを吹いていた方がレジ担当の方に
「アイスティーをこぼされたので、1つお願いします。」
と声をかけてくださり、レジの方も快く応じてくれてサービスで出していただきました。
スタッフの方のホスピタリティーにより、その後気持ちよく滞在できました。

本来であれば、こちらの全面的なミスなので補償しなくても構わないと思うのですが、マクドナルドの親切心に感動しました。
スタッフの方のそこまで気を使えるモチベーション、すごいと思いました。

千駄木露地も見習っていきます。

2009年1月17日 (土)

「トーキョー☆ブックマーク」

DSCN0201_edited.jpg

昨日、JR東海さんのWEBサイト「トーキョー☆ブックマーク」の取材&撮影がありました。

「トーキョー☆ブックマーク」とはJR東海さんが関西圏の20~30代の女性をターゲットし、新幹線を利用しハイクラスなホテルに宿泊する方への東京のガイドをするWEBサイトです。

今回の取材では「谷中・根津・千駄木巡り」というテーマによるランチの特集です。WEBには、今年の2月上旬から掲載予定との事です。また、JR東海さんを利用されるお客様に配布されるガイドブックも年に2回発行されるそうです。

露地のランチでは、パスタランチを撮影しました。その内容はまた、「トーキョー☆ブックマーク」で紹介された時にお伝えしますね。楽しみにしていて下さい。

トーキョー☆ブックマーク」WEBサイト
http://www.tokyobookmark.jp/

2009年1月16日 (金)

東京の隠れ家

DSCN0199_edited.jpg

分譲マンションの「パークナード上野池之端」のHPが更新されました!

こちらのHPの「池之端に住む」という項目で千駄木露地が紹介されています。

地図のが露地です。

http://www.pn-ikenohata.com/live.html

「パークナード上野池之端」は「東京の隠れ家」、「都心利便を享受したいけれど、住まいには穏やかな安らぎを求めたい」というコンセプトの分譲マンションです。

間取りプランは1LDKで、1人暮らしの方をターゲットにしているようです。

個人的に池之端4丁目はコンセプト通り、閑静な住宅街で最寄駅が便利な千代田線の根津駅という事でかなりお勧めできます。銀座や表参道には1本で行けますし、新宿も近いです。

今や不況でマンションの価格も落ち着いている時代。1人暮らしで分譲マンションを探している方、1度見学してみては?

2009年1月12日 (月)

年賀状

DSCN0042_edited.jpg

本日、学生時代の先輩であるIさんが夫婦でランチをしに来てくれました。

会うのは7年振り位です。

なかなかお互い忙しく連絡も取り合わずに年月が過ぎてしまったのですが、今年の年賀状がきっかけとなり、千駄木露地の事を伝えると早速来店してくれました。

今やパソコンやインターネットの時代になっていますが、やはりアナログな自筆の年賀状なんかもまだまだ大切な物だと感じます。

久々にお会いでき話ができたのでとても楽しい時間でした。
因みに将来の夢の1つとしてIさんと湘南でアンティークショップを開く予定です。
また、ラーメン屋めぐりしましょう(笑)

2008年11月14日 (金)

新築分譲マンションHP撮影

DSCN0037[1]

昨日、12月下旬に竣工される池之端4丁目のマンション『パークナード池之端(仮)』のHPの撮影がありました。

1DK~1LDKの「東京の隠れ家」というコンセプトのもと建設される新築分譲マンションのようです。

その広告活動においての街の利便性や魅力を訴求する為に千駄木露地が選ばれ紹介されます。

まだ、HPはできていないみたいですが、楽しみです。

2007年12月22日 (土)

お店のお正月休み

もうすぐクリスマスですね!この時期になるとクリスマス&正月を向えて一番ワクワクします。
さて、お店のお正月休みですが、年末は30日のランチタイムまでとなり年初は9日より通常営業となります。
うちは普段、週1度ずつしか休めないので、お正月とお盆にはしっかりと休みを取ろうと考えています。
せっかくなので、海外旅行にでも行きたいなと思いますが、今はそんな余裕はないです。ですが、来年の夏休みにはハワイにでも行きたいなと考えております。
お正月まであとわずか、頑張りましょう!

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地