プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 『 ツイッター開始! 』 | メイン | 『 ホールスタッフ募集! 』 »

2012年2月10日 (金)

『 手書きメニュー 』

DSCN2774.JPG


今週の火曜日から露地のディナーメニューを手書きにしました!

ランチメニューは前から手書きですが、ディナーもようやくできま​した。

いままではパソコンのエクセルで作ったメニューだったのですが、​せっかく個人店でやっているので、お料理もGOさんが毎日日替り​で考えてくれてますし、その個人店らしさを表現したいなと思い、​手書きのメニューにたどり着きました。

手書きにする事でほんわかと温かみが出ました。

うちがスタイリッシュなお店ならば、パソコンでのメニューでも良​いのですが、そのようなお店ではなく、アットホームでお客様に近​い温かい接客のお店をめざしているのでこちらの方があっているの​ではないかと思います。

これからも手作り感を取り入れつつ、きちんとカチッとした所は残​してお店作りをしていきたいなと思ってます。

今、ホームページも見直していて、作り直そうとしている所です。​こちらの方もまだ時間はかかりますが、個人店らしさを出していこ​うと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560683

『 手書きメニュー 』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地
  • TEL050-3462-3434