プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 栗のカクテル | メイン | 秋のカクテル »

2011年9月23日 (金)

眼鏡男子

3連休の初日。

ランチは忙しかったのですが、ディナーは予想していたよりは落ち着いた感じとなりました。
なので、いつもよりも早い時間にブログUPしています。
明日からはまた予約もたくさん入っているので、明日に備えます。


露地の男子スタッフの眼鏡率はとても高く、現在6人いるうちの5人が眼鏡男子です。

自分は4本の眼鏡を持っているのですが、その日の朝の気分によって使い分けています。
好きな色の赤い眼鏡をしているときは自分自身に気合を入れるときが多いです(笑)。

先日、常連のお客様に「その眼鏡どこで売ってるんですか?」と聞かれたときは何だか嬉しかったです。
入口の物販棚で眼鏡でも売ろうかな。


今日の一品は、GOさん自慢のアリオーネ(にんにくとフレッシュトマトのソース)ピィチ。トスカーナ州の代表的なパスタです。イタリア風讃岐うどん、極太のモチモチの麺はパンチの効いたソースによく合います。

DSC_0083.JPG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560643

眼鏡男子を参照しているブログ:

コメント

ただ今、帰宅しました~♪

相変わらずの美味しい料理と
スタッフの皆様の温かいおもてなしに、大満足でした(^^)

アリオーネ 初めて食べましたが
もっちりした腰の強い食べ応えのあるパスタですね、
くせになりそうです。


トマトの酸味が表に出ない甘みのある深い味わいのソースも大好きです。


また、お邪魔しますので、皆様によろしくお伝えください(^^)v

下町かあさん様
いつもありがとうございます!アリオーネ、おいしいですよね~。生パスタは気持ちを込めて作られるので余計においしいのではないかと思います(笑)。またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地