プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月13日 (日)

J-WAVE デビュー!!

ついにやってきました露地のJ-WAVEデビューの日!

本日のはなちゃんのナビゲートの 「 Time for Brunch 」で紹介されました! 

J-WAVEのホームページに写真もあるので、ぜひチェックしてみてください。


同じく、千駄木代表(!?)として紹介された常連さんのレプロットさん(高橋さん、ちとせさん)も今日のランチにいらして、一緒に放送を聞きました。J-WAVEで紹介されている人が今、目の前にいる!という何だか不思議な感動がありました(笑)。


それから、なんと、はなちゃんと幸島3兄弟は親戚でもあったのです!!
いとこを間にした親戚なので、今回初めてお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


2011年2月11日 (金)

★バレンタインドルチェ★

いよいよ男性陣のウキウキイベント「バレンタインデー」が近づいてきました。

露地では2月11日(金)~14日(月)までバレンタイン限定ドルチェプレートをご用意いたしました。

バレンタイン1.jpg

内容は、

①ハートのピスタチオフォンダンショコラ
②たっぷりイチゴのムース 果肉入り
③イタリア ピエモンテ州の伝統的なビスケット バーチ・ディ・ダーマ

お値段は¥1200です。数量限定なのでなくなり次第終了となります。

露地での甘いバレンタインの夜を盛り上げるドルチェとして最高です!


また、フードユニット「イシトキト」のバレンタイン限定クッキーも露地で販売中です。

バレンタイン2.jpg

チョコレートペッパークッキー、木苺のジャムサンドクッキー、きな粉ココアのぼうろ
のバレンタインクッキーセット¥450を始め、いろいろなクッキーが入荷しました。

気になるあの人へのプレゼントに最適です。ぜひ、お試し下さい。

2011年2月 7日 (月)

J-WAVE で紹介されます!

千駄木露地がついに全国区に!

というのは気が早いですが、なんとJ-WAVEで紹介されます!

放送日は、2月13日(日)11:40~12:30の 「 Time for Brunch 」 

ナビゲーターのはなちゃんが、東京散歩をする番組です。


収録が先日行なわれ、実際のはなちゃん、スタイルがいいのはもちろん、イメージ通りのほんわかした、気さくで温かい感じの方でした。

自分自身も露地のコンセプトなどのインタビューを受け、緊張もしましたが、どんな風に紹介されるのか今からとても楽しみです。

皆様も良かったら、チェックしてみて下さい。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地
  • TEL050-3462-3434