プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 『 秋のイタリア プーリア州フェスタ 』 | メイン | 『 たらば蟹 』 »

2010年11月 2日 (火)

『 イタリアワイン 新酒 ノヴェッロ フェスタ』

DSCN1227.jpg

久しぶりのブログの更新となります。

10月はお陰様で忙しい月となりました。

2週間に渡った『プーリアフェスタ』、好評でした。(ブログ更新できずにすみません・・・。)
プーリア州の郷土料理、ワインともに評判が良く、多数のお客様に喜んで頂けたと思います。

特にお料理で人気だったのが「カリフワラーと九条ネギのラグー 卵とペコリーノチーズのせ」でシンプルに水とオリーブオイルで煮込むのですが、かなりの数をお出ししたと思います。

プリミティーヴォ」をはじめとするプーリアワインも美味しいという声をお聞きし、各12本ずつ完売致しました。

また、こういったイタリアの州に特化したフェスタを開催していきますので、楽しみにしていて下さい。

さて、11月もフェスタを開催致します!

11月はイタリアワインの新酒の季節。
今年もノヴェッロが11月6日に解禁致します。

そちらに合わせて、『ノヴェッロフェスタ』を開催致します。

今年は3種類のノヴェッロを各12本ずつ発注しました。

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://r.gnavi.co.jp/b922500/menu8.html

ノヴェッロ3種類を含めた5種類のワイン飲み放題 お一人様¥2500も開催致します!

ついでに18日に解禁になるフランスの新酒「ボジョレーヌーヴォ」も2種類入荷致します。

こちらも18日よりボジョレー飲み放題開催致しますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560579

『 イタリアワイン 新酒 ノヴェッロ フェスタ』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地
  • TEL050-3462-3434