プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月16日 (金)

GWの営業のお知らせ

??-114.gif

GWの営業のお知らせです。

5月1日(土) ディナーのみ営業  
2日(日)~5日(水) 通常営業
6日(木) 振替のお休み

となります。通常は水曜日が定休日となりますが、5月5日(水)は営業となります。

また、5月7日(金)よりランチメニューが、お一人様1300円~となります。
平日も土日祝日と同様に前菜・スープ・ドルチェの中より2品選んでいただく形になります。

宜しくお願い致します。

2010年4月 9日 (金)

ipod 持参で思い出の1曲おかけ致します!

DSCN0937_edited.gif

先日よりスタート致しました露地の新サービス!

「ipod持参で思い出の1曲を店内にておかけ致します。」

いままでは誕生日や結婚記念日のメッセージ入りのデザートプレートをお出しする時に店内の音楽も換えずにそのままでした。

しかし、これからはお客様のご要望があれば、ipod持参(他のデジタルミュージックプレイヤーでも可。)で思い出の曲やお好きな曲を1曲おかけする事ができるようになりました。

つい先日、入籍したその日に露地でお食事をしたいというお客様がいらっしゃいました。

奥様に内緒でipodを持参して頂き、「HAPPY WEDDING」と書いたデザートプレートをお出しする時に「GReeeeN」の「夜空のキセキのオルゴールver.」を店内音楽におかけしました。

すると、露地が感動的なお祝いムード一色に染まり、プレートをお持ちした自分も鳥肌が立ち涙がこぼれそうになりました。

奥様もすごく喜ばれてスタッフ一同、幸せな気持ちになりました。

入籍をした大切な記念の日に露地を選んで頂き、本当に有難うございました。

これからも何かの記念日にもし思い出の曲がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

2010年4月 2日 (金)

双子のオーナー

DSCN0906_edited.gif

ぐるなびのHPの写真、壁紙などを変更してみました。
http://r.gnavi.co.jp/b922500/

写真を最近撮り直し、店内写真は以前よりも明るく立体的にみえるものにしました。
料理も明るく、スタイリッシュな感じに撮っていただきました。
壁紙もぐるなびの方に作っていただきました。露地っぽくなったと思います。

あと、うちはご存知の通り(?)オーナーが2人で双子です。
このようなケースはめったにないし、少しはアピールしてもいいのかなと思い、このような形にしました。
何かご意見ございましたら、お聞かせ下さい!

DSCN0905_edited.gif

こちらの写真もぐるなびのHPのどこかに掲載してありますよ。


千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地
  • TEL050-3462-3434