プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒いですね。 | メイン | 露地ブレンド! »

2009年2月 4日 (水)

ホスピタリティー

DSCN0225_edited.jpg

昨日、子供を連れてマグドナルドに行きました。

アイスティーを注文し、席に着いて1口飲んだ所で子供が倒し床に全部こぼしてしましました。
すぐにレジで担当だった40台位の女性のスタッフの方にお願いして、モップで床を拭いてもらいました。
その後、アイスティーがなくなってしまったので、またレジでアイスティーを購入していると、モップを吹いていた方がレジ担当の方に
「アイスティーをこぼされたので、1つお願いします。」
と声をかけてくださり、レジの方も快く応じてくれてサービスで出していただきました。
スタッフの方のホスピタリティーにより、その後気持ちよく滞在できました。

本来であれば、こちらの全面的なミスなので補償しなくても構わないと思うのですが、マクドナルドの親切心に感動しました。
スタッフの方のそこまで気を使えるモチベーション、すごいと思いました。

千駄木露地も見習っていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560361

ホスピタリティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地