プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒平目のタルタルとホウボウとジャガイモのボリート | メイン | 東京の隠れ家 »

2009年1月12日 (月)

年賀状

DSCN0042_edited.jpg

本日、学生時代の先輩であるIさんが夫婦でランチをしに来てくれました。

会うのは7年振り位です。

なかなかお互い忙しく連絡も取り合わずに年月が過ぎてしまったのですが、今年の年賀状がきっかけとなり、千駄木露地の事を伝えると早速来店してくれました。

今やパソコンやインターネットの時代になっていますが、やはりアナログな自筆の年賀状なんかもまだまだ大切な物だと感じます。

久々にお会いでき話ができたのでとても楽しい時間でした。
因みに将来の夢の1つとしてIさんと湘南でアンティークショップを開く予定です。
また、ラーメン屋めぐりしましょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560341

年賀状を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地