プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« SPERA | メイン | 年賀状 »

2009年1月11日 (日)

寒平目のタルタルとホウボウとジャガイモのボリート

寒い日が続きますね。

最近の傾向からして、会社でも忘年会はやるけど新年会は控えようという事が多いようですね。なかなか不景気不景気となると仕方がないのでしょうか・・。春と共に世の中も暖かくなっていけば良いですね。

さて、ディナーメニューの紹介です。

DSCN0188_edited.jpg

寒平目と苺のタルタル フルーツトマトのソース ¥1300
冬が旬な魚の天然平目と苺のタルタルです。味付けはシンプルな塩・胡椒とオリーブオイルです。フルーツトマトのソースがアクセントになっています。

DSCN0154_edited.jpg

ホウボウとジャガイモのボリート ¥2800
こちらも冬が旬なホウボウとジャガイモのボリートです。ボリートとは「茹でる」という意味でアサリとジャガイモの出汁と一緒に茹でたお料理です。ホウボウを丸々一匹使ってあるので見た目も豪快です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560339

寒平目のタルタルとホウボウとジャガイモのボリートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地