プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
ぐるなび担当の幸島(こうじま)と申します!

千駄木露地は今話題の谷根千の千駄木に2007年1月にオープンしたイタリアンダイニングです。
これからもチェーン店などとは違う、一流シェフが作る料理、谷根千の町にあった和モダンな雰囲気、アットホームな接客を提供しています!

色々な情報をここから発信していきますので、是非ご覧なって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新作 ドルチェ | メイン | 雑誌撮影パート2 »

2008年6月 8日 (日)

雑誌撮影

先日の6月2日(月)と6日(金)に雑誌の取材を受けました。

2日に撮影されたのは、「metro age」という今年の5月に創刊されたフリーペーパーです。
60歳から味わう感性豊かな東京めぐりと題して、7月号での谷根千特集にのります。

DSCN0714.JPG

6日に撮影されたのが、
大人の休日倶楽部」です。
写真はその撮影風景です。


こちらもJR東日本の会員様に配られるフリーペーパーです。
谷根千のランチから夕暮れ時までの散策の特集となります。

双方ともに良い写真が取れたと思います。
フリーペーパーなので、7月頃に駅などで見かけると思いますが、機会がありましたら是非チェックしてみて下さい。

温かくなるにつれ、各メディアも散策をテーマに谷根千特集を組んでいるみたいです。これを機にもっともっとこのエリアが盛り上がってくれると嬉しいです。

来週にも1件、雑誌の取材のお話が来ました。その雑誌は・・・また取材が終わったらお伝えしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567935/28560275

雑誌撮影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千駄木 露地 のサービス一覧

千駄木 露地
  • TEL050-3462-3434